FC2ブログ


プロフィール

nat

Author:nat
22歳の女子です。
「目指すはガーリー!」なのに、
なぜかグロかったり、悪趣味なものにも惹かれてしまう、 妄想の申し子です。

よろしくお願いしますね。

welcome!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

ChloeちゃんとChloe

この間、ユニクロに行ったら、すんごい可愛いポスター見つけちゃいました。
bgntrc.jpg


29sn5d.jpg


21o6mfc.jpg


14vi7px.jpg


ギャー。クロエちゃんかわゆいすぎる…。
特に赤に黒ドットにベレー帽…素敵すなぁ。でも金髪だから似合うんだろな。
わたしは黒髪なので、黄色いベレー帽が欲しいです。

そして、その後たまたま本屋ぷらりしてたら、今度はUS版NYRONを…。
20_nylon_lgl.jpg


いやーこのお三方は、まさにChloeの香水Chloe Eau De Parfumのモデルちゃんたちじゃないですか。
111507chloe420c.jpg111507chloe420d.jpg111507chloe420e.jpg


ぎゃぼーーん。可愛すぎる。欲しいなこの香水…。
今使ってるのも無くなりつつあるし…次のお給料が入ったら買っちゃおうかな。ぷぷぷ。




スポンサーサイト
fashion... TB(0) CM(2) 

卒業式

先日、無事大学を卒業いたしました。
あっという間だったなぁ…。
でも、それまでの人生に比べてこれでもか!というくらいに
たくさんの友人に恵まれ、よく笑い、よく遊び、よく旅行し、悔いのない学生生活だったと思います。

さて、卒業式ということで、例に漏れずわたくしも正装で臨んだのですが、
今回着たのは、赤い総絞りの小紋。
それにレンタルした黄色から茶色へのグラデーションが綺麗な袴を併せました。
小紋は、祖母が昔母に一式揃えてあげた物で、クラッチバッグ、草履も総絞りで揃っています。
振袖ではなく小紋だったけれど、古風で粋な感じに仕上がり、よかったです。

袴ではなく、振袖をお着物のみで着ている子も結構いて、とても綺麗でした。
やはり、たくさんの女の子が鮮やかなお着物・袴を纏っている光景は圧巻でした!
日本人で、よかったわぁ。

袴はきっと一生で一度きりだろうけれど、振袖は若いうちにもう何度か身に付けたいなと思いました。
お着物で歌舞伎鑑賞とか…ちょっと憧れてしまいます。
モデルの杏ちゃんが、プライベートでたまにお着物を身に付けているとき、
とても粋な雰囲気が漂っていて、素敵です。
しかし、わたしがお着物を身に付けると、いつも左の肋骨辺りが傷むのですよね…。
締め付けのせいかしらん…??

ともかく、良い想い出になりました。



fashion... TB(0) CM(2) 

黄色のカーディガン
42_050018.jpg


ユニクロの黄色いカーディガン。
全然何の気なしに時間つぶしのためふら~っとしてたら見つけました。
しかし、色がドンピシャなのですよね、わたしが理想としていた爽やかイエロー!
生地の感じとかも、全てがいい感じ。
灯台下暗しとはこのことか…!(笑)

本当は、ジル・スチュアートのカーディガンが可愛いな~と思っていたのですが、
値段に引かれてこっちを購入しようと思います。へへ。
せっかくなので、バンバン着倒しちゃおう~!!!

…ということなので、次の給料が入ったら買います(笑)
fashion... TB(0) CM(0) 

shoes shopping !!!

今日は久しぶりに予定がすっからかんの日!!
昨夜1時頃に寝たのに、気が付いたら11時半…あわわ…寝すぎた!!

しかし、気を取り直して、お母さんと買い物に出掛けました。
そして買ってしまいました靴を…3足も!!
わーわー!!こんなに靴ばっかり買ったのなんて、久しぶり…というか、初めてかも。

13-03-08_2023.jpg13-03-08_2024.jpg
13-03-08_2026.jpg


相変わらずの、携帯での荒い画像写真で申し訳ないのですが、買ったお靴ちゃんたちです。
・バイカラーのバレエシューズ(エナメルなので、雨の日でもガンガン履けそう)
・赤い皮のお靴(3cmくらいのウェッジになっていて、アクセントに使えるお色)
・白いヒール(狙っていた「上品お嬢さん風」(笑)足首のベルトのおかげでとても歩きやすい)

これで夏までは靴を買わずに済みそうだわ…。
暑くなってきたら、今度は可愛い柄のウェッジソールのサンダルを買いたいなー。

他にも、カットソーや手帳、下着などお目当てのものがちょくちょく手に入ったので、充実したお買い物でした♪


テーマ :
ジャンル : ファッション・ブランド
fashion... TB(0) CM(2) 

お仕事着


あぁ、あと一ヵ月後は働いているなんて…!
自由な学生生活とおさらばしなければならない、哀しさでいっぱいの今日この頃。

「仕事に縛られるのか~」なんて怖がっている反面、
お仕事着のチェックに余念がありません。
なにせ、ジーパンばかり履いているような学生だったので、
「オフィスカジュアル」に対応できるようなワードローブがあまりないのです…。
なので、最近はオフィス用お洋服を研究中です。
あまり染まってしまう気もないけれど、一人だけ浮ついている格好もできないし…。
とりあえず最初は内勤で良かったなーと思います。
最初から何着もスーツなんて揃えられないし…!
上の画像がわたしの妄想コーディネートです(笑)
最初は左2つのような、爽やか且つ楽チンな綺麗めで責めていき、
最終的には右端のようなレベルまでカジュアルダウンするのが目標です(笑)
まぁ、どうなることやら分かりませんが、こうやって小さな楽しみを日々積み重ねるのも大切なのだろう…
なんて、早くも悟りの境地…(笑)

fashion... TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。