FC2ブログ


プロフィール

nat

Author:nat
22歳の女子です。
「目指すはガーリー!」なのに、
なぜかグロかったり、悪趣味なものにも惹かれてしまう、 妄想の申し子です。

よろしくお願いしますね。

welcome!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

アートな夜デート

なんだか、最近更新がおろそかになっていて、
デート日記みたいになっているけれど…(笑)
この間の土曜日、彼と信濃町でやっている、
輪派絵師団さんの展示とイベントに行ってきました。
彼らのことは少し前から知っていて、初めて見たときはそりゃ感動したものでした。

それから一年くらい…やっと生で彼らのアートを鑑賞できました。
すごーい感動!嬉しかった!こういう機会も久しぶりだったし、
まったり春の日を芸術に浸って過ごしました。



彼も気に入ってくれてよかった!
昼間にふらふら楽しんで、夕方からDVDリリース記念イベントをやるというので、
お茶してからまた戻りました。
カリフォルニアワインも振舞われ、ジャズの生演奏と共に彼らが生パフォーマンス!
あー楽しかったー。
その後DJも回してて、みんな踊ったりまったり飲んだりお喋りしたり…。
わたしも彼と一緒に何度も会場をぐるぐる回って
「この絵はベッドの上に飾りたい感じ」とか、妄想話を膨らませたり、
お酒片手に木の床に座って、音楽を聴きながら踊る人を眺めたり…。
久しぶりに心満たされる夜でした。

リラックスして楽しめる音楽と、
どきどきするような絵、
はしゃいでくるくる踊る人たちが周りを囲んでて、
わたしと彼とちょっぴりのお酒。

あーなんて幸せ。
今のところ、わたしと彼ってすっかりまったり馴染んでる。
体のくぼみとくぼみが気持ちよく収まるように、
お互い少しずつ変わったかな?
こんなにも心穏やかに居られるなんて、ありがとう。


スポンサーサイト
art... TB(0) CM(0) 

picnic

mixiの日記にも書いたのだけれど、
昨日は彼とピクニックに行ってきました。
結構前から「暖かくなったら行こうね」って言っていて、
やっと実現したわけです。

金曜日、仕事帰りに(この響き…かっこいい??笑)
スーパー寄って、ちょこっと材料買って、
チーズケーキを焼きました。
当日朝起きてせっせと簡単なサンドウィッチとポテトのお弁当を作りました。

気持ち良かったなー。
最後ちょっと寒かったけれど、でも周りでは楽器弾いてる人たちもいて、
音楽を聴きながら、お喋りして、ぼーっとして、リラックスしました。

結構自信作だったサンドウィッチ。
「どう?」と聞くと、「まあまあかな」との返事。
むむ。
「チーズケーキは美味しい?」「まあまあ」
むむむむ。
「ちょっとだけお母さんが手伝ってくれたんだよね」「じゃあ美味しい」
…と言って彼はにやり。
むむむ…!!!いじわるだー。
「本当は全部自分でつくったよ」「じゃあ、まあまあ」
くそー。
でも、「最後は冗談だよ、全部おいしいよ」と言ってくれました。
ひねくれ坊やめ。

その後プラプラショッピングして、晩御飯食べて、ばいばい。

思ったことは、一週間に一回しか会えないんだから、
その一日は、最高のわたしで会おう!ということ。
どんなに疲れていても、笑顔を忘れないで、お洒落もしよう。
オフィスにいる女性じゃなくて、彼と居る女の子になろう。

とりあえず、お給料が入ったら髪切りに行くかー!!ふふ。
女磨き、頑張ろう!それってすごく楽しいことね。

299461588_249.jpg


love... TB(0) CM(2) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。