FC2ブログ


プロフィール

nat

Author:nat
22歳の女子です。
「目指すはガーリー!」なのに、
なぜかグロかったり、悪趣味なものにも惹かれてしまう、 妄想の申し子です。

よろしくお願いしますね。

welcome!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

アポロとたまごサンドウィッチ

ふわぁ~。
こんな平日の夜にブログを書いているのは、
おお持ち帰りのお仕事がちょっぴりあって…って言っても本当たいしたことないんだけど。
結局PCを前にすると、やっちゃうんだよねーネット。

今日は本当なんだか頭がはっきりしなくてお天気もどんよりで何より寒くて。
むむむ…!って感じの一日でした。
何がうまくいかないって訳じゃないのだけれど、
何もかもすっきりしないような日がたまーにある。
分かっているつもりで、他人にもokもらうのに、なのに自分がもやもやしちゃうような。

そんなこんなで「はぁ。」って感じで帰りの電車を待っている間。
かばんを覗くとそこにはアポロ。
昨日会ったとき、出会いがしらに「はい。これ好きでしょ?」ってくれたのです、
待ちぼうけを食わされて、ちょっぴり不機嫌な彼が。
ぽかーんとしたけど、嬉しかったなー。アポロ、本当に大好き。
いちごチョコとチョコが溶け合うのが好き。
疲れていたり悲しいときによく食べるから、
ちょっと落ち込み気味だったり天気の悪い日には条件反射みたいにアポロが欲しくなる。

そんなアポロを彼がくれた!確かに好き…前に好きなんだーって言ったかもしれない。
でも覚えていてくれたなんて。すごい嬉しかった。
小さいことだけど、嬉しすぎて「いざというときの為に常に持ち歩こう」と思って
昨夜かばんに潜ませたアポロ。
早速今日食べちゃったし。まだ残っているけれど。
甘くて美味しくて嬉しくて癒されました。
だから大好きだわーアポロも彼も。

そして、実を言うと…そのアポロをくれた直後に、
わたしは彼の嫌いなたまごサンドウィッチを選んであげてしまった…。
そういえば、キライって言ってたかもしれない…忘れちゃった。
しょうがないから、わたしがたまごサンドウィッチを食べました。
あれれ。
本当はこういうのって、逆なんじゃないかしらん?
女の子は些細なことも覚えていて、
男の子はちっちゃいことは覚えてなくて、
「なんでわたしの好みくらい覚えていてくれないの!」なんて
女の子が怒る…みたいな。(少女マンガチックすぎ??)

でも、わたしたちは逆なのかも。ふふ。
ごめんね、彼。
もう一年以上一緒にいるなんて。信じられないなー。
でも、いつもどおり、一年前と変わらず好きだー。
こんな自分が不思議…そして幸せ。


スポンサーサイト
diary... TB(0) CM(2) 

Falling Down......

Scarlett Johanssonちゃん、婚約したみたいですね。
おめでたいー。

というか、彼女の音楽素敵です。

scarjo_album.jpg


わたし、彼女はもっと過激でセクシー系なのかと思っていたけれど…
見事なガーリーかましてますね。
ロスト・イン・トランスレーション思い出すなーなんだか。




music... TB(0) CM(0) 

4minutes

最近…マドンナ姐さんの4minutesが頭から離れません。
なんでだろー。マドンナもジャスティンもそんなに聴かないのに。
この曲の重低音にやられたかしらん。



それにしても、すごい、姐さん。
50歳だって!
まだその年齢に達してないので、あくまでも推測なんだけれど、
普通人って年を取るとその年齢に見合ったものに美徳を感じるようになるんじゃないかなーと
うすうす思ってました。
その時々の流行に乗り、お洒落を楽しみ
最終的には自分の路線は意識しつつ、
大体の枠の中に納まり落ち着いていくのでは…と思ってました。
最終的にBANANA REPBLICとかを選びつつ中年と言う年頃を迎えるのか…なんて。
(バナリパは私の勝手な予定ですが)

でもこの人はいつでも若いなー。
シャネルも着るけど、若いポップブランドも気になるんだろな。そんな感じ。
年齢ごとに区切られたものではなく、
エンターテイメント・カルチャーの枠の中での流行りの最先端を常に走ろうとしてるなーって感じ。
アルバム売れてるし。
特に好きって訳でもないけど、すごいなーと思います。それだけ。
ジャスティンとのセクシーダンスかっこいい。

TIC TAC TIC TAC TIC TAC!!!!!!!



music... TB(0) CM(0) 

ChloeちゃんとChloe

この間、ユニクロに行ったら、すんごい可愛いポスター見つけちゃいました。
bgntrc.jpg


29sn5d.jpg


21o6mfc.jpg


14vi7px.jpg


ギャー。クロエちゃんかわゆいすぎる…。
特に赤に黒ドットにベレー帽…素敵すなぁ。でも金髪だから似合うんだろな。
わたしは黒髪なので、黄色いベレー帽が欲しいです。

そして、その後たまたま本屋ぷらりしてたら、今度はUS版NYRONを…。
20_nylon_lgl.jpg


いやーこのお三方は、まさにChloeの香水Chloe Eau De Parfumのモデルちゃんたちじゃないですか。
111507chloe420c.jpg111507chloe420d.jpg111507chloe420e.jpg


ぎゃぼーーん。可愛すぎる。欲しいなこの香水…。
今使ってるのも無くなりつつあるし…次のお給料が入ったら買っちゃおうかな。ぷぷぷ。




fashion... TB(0) CM(2) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。