FC2ブログ


プロフィール

nat

Author:nat
22歳の女子です。
「目指すはガーリー!」なのに、
なぜかグロかったり、悪趣味なものにも惹かれてしまう、 妄想の申し子です。

よろしくお願いしますね。

welcome!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

wanna more time.
ぶはぁ。
なんだか、今夜はフラストレーションの塊です。だめだわぁ。
本当に、最近彼に対してワガママになってしまってるのを、実感。
分かってるんだけど、すぐにむっとしてしまう自分に後からがっくし。
今日はとうとう「BAKA! ○○ no BAKA!!!」ってメールで言ってしまった(笑)
なんか、ローマ字だとまぬけ。なはは。

何が原因て、「時間」なのですよね。
わたしは、バイト、遊び、卒論…と、8月も怒涛の忙しさ。
何にも削れないし、削る気はさらさらない。
これは、彼と出会う前からのわたしのライフスタイルであって、わたしの大学生活の基盤です。
8月の手帳を見ても、続々と予定が埋まっていき、ほとんど空欄はなし。
合間を縫って、卒論も8月中に2章書き上げなければならないし…。
本当、きゅんきゅん(岐阜弁にて「ぎゅうぎゅう」の意)なのです。
さらに、彼とのデートもそこに入ってくるわけで…。
でも、一体どこに!?って状態です。
わたしたちは、基本的に遠い将来の予定を立てない、行き当たりばったりカップルなので、
いきなり「会いたいよー。あさっては?」「いいよー」みたいな、なんとも適当な雰囲気で今までやってきました。
しかし…。この状態はやばい。
「明日会える?」「論文仕上げなきゃだから、ちょっとキツイ」
「あさっては?」「バイトだ」
「しあさっては?」「友達と出かけるの」
「じゃあその次は?」「あ、その日から1泊2日で旅行なの」
…て感じなのです。
しかも、中距離恋愛(笑)なため、ふらりと会いに行くこともままならず。
そりゃ、わたしも悪いかもしれないけれど…いつ会うか決まってないデートのために予定を保留にはできません。
早い者勝ちなんです、わたしの体は。(なんて傲慢なことを…彼の不機嫌も当然かしら)

929598826_bf514b0d83.jpg




5月から今まで、ふらりふらりと会っていたけれど、
よく考えたら、空いている日をデートに当てていたため、まともな休みはあまりなかった日々…。体力的にはきつかったのです。
8月はビッグイベントも少々あるので、体調管理にも気をつかいたいところ。
はぁ~。少し不安です。
もちろん彼との時間はすごく大切だけど、
あまりにも2人の生活リズムが違いすぎて、ズレが生じてきているんじゃないかと…。
彼があまりにも暇人な生活を送っているのがいけないのだけれど、
これはわたしにもなんともしがたい家庭の状況も絡んでくるので打開できず。

…と思っていたら、先ほどニュースが。
「仕事始めるかも」とのこと。(もちろんアルバイトですが)
わたしとしては、彼の世界も広がるし、お金も自分で稼げるので、いい事だと思い、嬉しく思いました。
…が。
「でも、時間の事があるからgood newsかbad newsか分からない」と続きが。
そうか…彼もバイトで忙しくなったら…2人の時間をつくるのはもっと大変になるのかしらん…。
と心配事がさらにリアル感を増して来ました。
そういえば、8月はしばらく学校にも通うって言ってなかったっけ??
ありゃ…。

むむむ。まぁ今心配ばかりしていてもしょうがないので、とりあえず「思いやり」でなんとかします(曖昧な作戦だなぁ)
誕生日だけはデートの約束をちゃっかり取り付けたので、それを支えにしよう。くすん。
時間がもっと欲しい。もっとそばにいたいな。でも友達ともたくさん楽しみたい。
なんともワガママ。そして本音。まったく困ったちゃんだわ、わたし。

でも書いたら大分すっきりだわ。ふー。
まぁ、本当にどうしようもないような深刻な問題じゃないし、だんだん前向きになってきました。(あーポジティ部!)
なんとかします。うじうじしません。
皆様、ご清聴の程、ありがとうございました(笑)




スポンサーサイト
テーマ : つぶやき
ジャンル : 恋愛
love... TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

Mikeey URL 2007/08/02 19:44 #- EDIT
難しいよねぇ…生活のリズムが合わないって。
それはわがままでもなんでもなくて、当たり前のことだと思います!
彼中心の生活なんて嫌だもの。
なかなか会う時間がなくても、その分会った時に優しくできるんじゃないかしら?ポジティブに考えるとw

nat URL 2007/08/02 20:44 #- EDIT
>Mikeey
ありがと~。そうよね。妥協できないところは妥協しないで、それでもうまくいくのが理想よね!
めずらしくポジティ部員活動してるわね!wwわたしも見習うわ!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。