FC2ブログ


プロフィール

nat

Author:nat
22歳の女子です。
「目指すはガーリー!」なのに、
なぜかグロかったり、悪趣味なものにも惹かれてしまう、 妄想の申し子です。

よろしくお願いしますね。

welcome!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

泣きたい気分
今夜は、めずらしく気分が滅入ってます。
それは、せっかく最終面接まで行った採用選考が、「今年は1人しかとらないことに後から決定したので」とかいう、
分かるんだか分からないんだかよく分からない理由で、だめになったからではなく、
なんだか、よく考えたら、ずっと我慢して見ない振りしてきた心配事に今さら怯えているからだと思います。
たぶん。

明日、なんらかの答えが出ちゃうのかもしれません。
彼が、遠くへ行ってしまうのかも。
わたしたちは、どうなるのかしらん。
自分の半年先の未来さえ決まってないわたしが、彼が自分で決めた未来にとやかく言うことはできないし、する気もないけれど、
やはり、なんというか…ずしんと来るんだろうな。
怖いな。
怖いからか、明日のデートのためには、いろいろ準備しています。
なんだかなぁ。
彼の前では泣きたくないけど、でも、我慢もできないんだろな。
嘘はつきたくないけど、文句も言えない。
本当に言葉が出てこなくなっちゃうのだろうな。
目を見るのが辛くなっちゃうんだろうな。

わたしも大人にならなきゃいけないのに、わかっているのに。
大人になるって事は、「我慢できるようになること」とは少し違うけど。
「我慢しないで済むように全力で頑張れる人」になりたいけど。でも。
彼の人生はわたしの人生じゃないし。
お互いの人生背負えるほどでは、まだないし。
そして、好きだからこそ、彼の決断に笑顔で送り出してあげられるほど、わたしはまだ強くないなぁ。
泣いたらすぐに目が腫れちゃうから、泣きたくないけど、今夜は涙腺弱りそうです。

たまーに、あるのよね。なんだかぐぐって胸の奥が痛いような時。
明日になったら、元気になってるはず。
わたしは、そんな強い子でもないけど、それでも今はまだ大丈夫なはず。


スポンサーサイト
テーマ : いま想うこと
ジャンル : 日記
love... TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

Mikeey URL 2007/09/18 23:38 #- EDIT
知らない間にそんな大変なことになってたのね…
なちゃんは、あまり相談とかしないし思ってる悩みとかあまり人に言わないけれど、
たまには弱音を吐いてよね。
わたしは見守ることしかできないけど、
愚痴とか弱音とか涙とかぜーんぶ受け止めるし。

泣きたいときは泣けばいいんだよ!!
ガマンすることなんてないと思う。
時には思いを相手にぶつけることも必要だよ!
ほら、まだまだ若いんだからさ★

結果はなるようになるとしか言えないけれど、
言わなかったことで、後悔するなんてことはないようにね。
気持ちは言葉にしないと伝わらないからね。

なんて、偉そうにいってすみませんww

nat URL 2007/09/19 23:35 #- EDIT
>Mikeey
ありがとう…!なんだか、予想してたほど悪い結果は出なかった!っていうか、昨夜は異常にネガティブだったからね。きっとストレスとホルモンのせいだけど。
朝起きたら、目の腫れとむくみでサンドラ・オーが鏡に映っててびっくらこきましたww

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。