FC2ブログ


プロフィール

nat

Author:nat
22歳の女子です。
「目指すはガーリー!」なのに、
なぜかグロかったり、悪趣味なものにも惹かれてしまう、 妄想の申し子です。

よろしくお願いしますね。

welcome!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

result

むあーーん。
最近は秋の花粉症で体中むくむし、鼻水とまらないし、頭重くて体だるくて冴えません。
お買い物もしたいのに、自由になるお金があまりないし、
なんだかピンと来るものにも出会えずで、欲求不満気味です。はぁ。

…などと愚痴っているものの、
無事、彼との仲直りも果たし、恋愛の方は持ち直しました。
前回の日記で書いたとおり、わたしは過去の過ち(?)を暴露し、
彼はショックを受け、それなりに怒りとか戸惑いをぶつけ、
かつ、どさくさ紛れに彼自身の過ちを暴露され、カウンターパンチをくらったり…(笑)
今振り返ると、結構揺れましたが、今は元通りの関係に戻りました。

最初は、「もう信用できない」とか、「自分が思ってた子とはもう違う気がする」とか、
散々言われて、わたしも自分では精一杯向き合ってきたつもりだったけど、
<嘘をつかない>と、<都合のいいことだけ伝える>のはやっぱり違うし、
この5ヶ月間、自分では出来る限り向き合ったつもりだったけど、まだまだ足りなかったのかしらん…
と、落ち込んだりもしました。
急に彼の否定的な態度全てに耐えられなくなって、「めんどくさい、めんどくさい!」と連呼したり(苦笑)

もう、彼はわたしに心を開いてくれないのかと一瞬不安になりもしましたが、
会えない中メールでのゴタゴタにお互い「このままじゃいけない」と強く感じ、
不安いっぱいの中、とりあえずデート。
最初は若干ギクシャクしてたものの、その日の夜にはラブラブに戻っていました(笑)
いくらわたしが隠し事をしていたとしても、普段接する態度はわたしそのもので、
過去の何かを相手に伝えたからといって、現在のわたし自信は何も変わらないし。
彼もそれを感じてくれたみたいで、ほっとし、嬉しかったです。
ただ、それまでの不安はかなり強かった…。
心の底では大丈夫!と思っていたけれど、
やはり誰かを失うかもっていう不安は怖いものです。
その不安はこれからだって付きまとうものだけど、それでも今は一安心。

結局、自由が丘でお買い物をして、何故か自由が丘祭りなるものがやっていたので、
出店でワインを一本買って、人がたくさんいてワイワイお酒飲んでるベンチのひとつでまったり飲んで、
さらにバーにまで繰り出しました。飲みすぎ…(苦笑)
まぁ、ワインはほとんど彼が空けましたけど。
GAPでの彼のお買い物には、散々口出ししました(笑)
向こうもかなり真剣に時間をかけて迷うので、こっちもつい真剣になってしまいます。
「サイズはこっちの方がいい」だとか、「これならあれと合わせやすい」だとか、
「この色はこうだ…」とか、2人して鏡の前を陣取ること20分弱…。
完璧に迷惑な客…(苦笑)
でも、そんな時間が楽しいです。
気兼ねせず、「これがいい!」とか「これが好き!着て欲しい!」とか、
押し付けではなく、自分の意見を言えるのって、
当たり前のようで、最初はちょっと腰が引けちゃっていたのですが…。
「自尊心を傷つけたくないし…」とか、変な取り越し苦労してしまったりして。
でも、今は自然にアドバイスとか出来ます。
彼自信が気に入らなかったら「それ好きじゃない」ってちゃんと言うのも分かっているし。
わたしにとっては、そういう小さな一歩の前進が幸せです。
特に、ちょっとした危機を乗り越えた今、絆が少しながら強まった気がして、幸せです。
結局、散々悩んだ末に(わたしの思惑通りに)彼が買っていた
こげ茶色のジャケットは、色白の彼の顔を引き立て、男前が上がるので、
わたし的には大満足の結果でした(笑)

わたしの買い物はと言えば…ピンとするものが見つからず、悶々と帰宅。
そうしたら、夢の中でもお目当てのブーティを探していました。
そして、夢の中でも彼に「それはダサい」とかダメ出しされていました(笑)

知らず知らずにわたしは彼のメール一通にさえ、笑顔と元気をもらうし、
お互い支え合えている気がします。
ただ、おしゃべりしている時間が最高に楽しかったりします。
なんだか、自分には有り余る幸せのような気もしますが…。
全てに感謝しながら、彼と居られる時間を当たり前と思って、ないがしろにすることなく、
これからも大切にしていこうと思います。

とりあえず、今はまたラブラブです。ふふ。


517290587_2e32c5fbb4.jpg

スポンサーサイト
テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛
love... TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

Mikeey URL 2007/10/12 10:50 #- EDIT
うーん、一時は心配したけれど、
ラブラブに戻ってわたしも一安心だわ!!
確かに、危機を乗り越えると絆って深まるよね。
これからも障害はあるかもしれないけれど、2人で乗り越えていってくださいな。
しかし、相手のショッピングに付き合うのっていいよねー
私も好きだわ♡でも自分のショッピングに付き合ってもらうのは苦手…
機嫌悪くなっちゃったらどうしょうとか思うからww(トラウマその1)

nat URL 2007/10/13 19:39 #- EDIT
>Mikeeyy
あはは!(トラウマその1)発言にウケたww
そうだねー。わたしも、自分の買い物に付き合ってもらったことはまだないかも…。
なんか、女の子ばっかりのお店に連れ込むのって、悪いかなって気がするし…ww
試着の時ひとり待たせるのとか、すごい気まずいよね?w

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。