FC2ブログ


プロフィール

nat

Author:nat
22歳の女子です。
「目指すはガーリー!」なのに、
なぜかグロかったり、悪趣味なものにも惹かれてしまう、 妄想の申し子です。

よろしくお願いしますね。

welcome!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

本音を言うと…
今日はとても良い天気でした。
ぽかぽかと、19℃くらいまで気温が上がったみたいですね。

今日は、というか今日も、彼と会ってきました。
本当は彼も今頃は忙しくなっているはずだったのだけれど、
事情が変わり、今はお互い時間があるので、出来る限りたくさん会ってます。
4月から2人とも忙しくなっちゃうし。
今だからこそ出来る、平日まったりデートを堪能中です(笑)

今日は、朝から彼の家に押しかけて、TVでCSIとか観て、(本当はベガス派だけど、AXNではマイアミしかやってなかった…)
その後、思いつきで原宿~渋谷までふらふら歩きました。
カメラ片手に。
こんなんで、なんちゃって写真部をやっていたので、一応一眼を持っているのですよね。
モノクロフィルムだったので、せっかくの綺麗な空はカラーで残せなかったけど、
でも、ちょっとずつ撮り溜めていて、現像するのが楽しみです。

重いから持ってもらっていた(自分のなのに…苦笑)カメラをぶら下げて原宿を歩く彼は、
どこからどう見ても、「ハラジュクだ~!」と観光しに来た人にしか見えませんでした(笑)
明治神宮を見たがってたけど、わたしがヒールだったので、今回はパスさせました…だって想定外だったものね。

今日はたくさん笑ったなぁ。
足が疲れて休憩したカフェで、下らないことで大声で大爆笑してしまったりして。涙が出るくらい。
でも、むくれて悪いムードにもなったりして。
なんていうか、
彼はのんびり屋で優柔不断でイライラさせられることもあるけど、
でもそんな呑気なところが大好きで、
わたしのこと叱ってくれるし、いじめてくれるし、辛抱強く接してくれるし、一緒にいてくれるし、
笑いかけてくれるし、やっぱり愛おしい。

普段学校とか他の場所では、何故か最初から「大人っぽい」とか言われがちで(そんなこと全然ないのに)
「苗字+さん」付けで呼ばれて、
人懐っこい子が、あだ名で呼ばれて、他の男の子とときゃっきゃっ騒いでるのとか、
甘え上手な子が上の人に可愛がられているのを羨ましいな~とか見てた、でも輪に入っていけない、
そんな「可愛くない女子代表」みたいな子だったクチなんですが(笑)
彼には、思う存分甘えてます。
素だな。本当に。
本当は甘えたがりだし、泣き虫だし、だらしないのに、
今までは誰もそんな子だって思ってくれなかったのです。(特に男の子は)
わたしが変なプライド出して、強がってたせいだけれど。
こんなに、簡単に拗ねちゃって、泣きべそかきそうになってるわたしなんて、きっと誰も知らないよ。
彼といると、心と体が直結しちゃう感じかも。全部すぐ表に出ちゃう。良くも悪くも。
これからも、仕事とか外面は頑張っちゃうんだと思う。
でも、彼の前では素直でいたい、そして可愛がってもらいたいなー。
そして、たまにいじめてもらう。
わたしをいじめるような男の子は今までいなかったから(笑)

スポンサーサイト
love... TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

Mikeey URL 2008/03/12 01:41 #- EDIT
恋愛すると、誰でもそうなってしまうものよね。
どんなに強い女の人でも、どんなにばりばりのキャリアウーマンでも、
やっぱり恋人にしか見せない顔ってあるし、その顔は2人しかわからない。
不思議よね。

わたしのお薦め散歩コースは、明治神宮の中をひたすら代々木に向かって歩く…というものです。

原宿側の明治神宮と違って、平日だと特に人は少ないからすごく静かだし、森の中を歩いているようで、すごくリフレッシュできるよ。
ひたすら歩くと、代々木の駅の近くに出ます。

生い茂る木の間からこぼれる太陽の光がたまらんとです。

ヒールじゃない時に、行ってみて。

体力がある日は、そのまま代々木をつきぬけて、新宿のサザンテラスをゴールにするというのもアリ☆ww

nat URL 2008/03/12 23:18 #- EDIT
>Mikeey
原宿から新宿までとは貪欲!w
そしたら、サザンテラス、ドーナツで一休みとか、素敵ね…ふふ。
へとへとになりながら並ぶことになりそうだけど(笑)
でもやってみたい!ありがと!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。