FC2ブログ


プロフィール

nat

Author:nat
22歳の女子です。
「目指すはガーリー!」なのに、
なぜかグロかったり、悪趣味なものにも惹かれてしまう、 妄想の申し子です。

よろしくお願いしますね。

welcome!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

充実した一日

今日は、ちょっと曇り空だったけど、とってもご機嫌な一日だった!

とっても楽しいデートをしたのです。
何が特別って訳じゃないけど…たくさん笑った。
なんだか最近ちょっとすれ違っちゃっているような気がしていて、
不安でもやもやだったのだけれど、今日はすっきりしました。

なんだか…たくさんくだらないジョークで笑って、
フリスビー(!)したり、
キャッチボール(!)したり、
カラスに糞を落とされかけて、慌てて逃げたり、
クロワッサンを分けっこして食べたり、
写真を撮ったり、
ボーリングしたり(昨日もバイトの仲間としたばっかりだったのに!)
ふらふら洋服見たりしてました。

フリスビー、楽しかったなー。
風が強くてあちこち飛ばされて、きゃっきゃ騒ぎながら、笑いながら走りまくりました。
本当に、心も体もすかっとしたのです。
またやろうっと!

本当は、わたしはすごいインドア派で、「スポーツとかちょっと…」って子なのだけれど、
彼が意外に好奇心旺盛で、
「公園でコート借りて、テニスやりたい!」とか、
「ロッククライミングやりたい!」とか、
「ペイントガン(?たぶんインクを弾代わりにして実戦のように打ち合うみたいなやつ…)やりたい!」とか、
色々言うのです。
まぁ、やったら楽しいのかもしれない…けど、できるのか…???
この軟弱なヲトメが、毎日筋トレ&ジム通いしている彼に付いていけるのか…???
どこまで実現可能か疑問ですが、とりあえずテニスはちょっとかじってみたいかも。
ものすごい筋肉痛になりそうだな(早くも弱気)

最近、久しぶりに会う友達たちに、彼との近況を話す機会が少なからずあって、
そのたびに彼と自分がこれから置かれる状況の違いを痛感して、
不安が募ってました。今でも不安。
一緒にいられる時間が減るのが哀しいし、寂しいし、
自分が変わってしまうんじゃないかっていうのも怖い。
でも、今日やっぱり2人でいて、どれだけ充実した時間が過ごせるか実感したし、
今日みたいな日を大切に思える価値観や素直な喜びをずっと持ち続けたいと思いました。

スポンサーサイト
love... TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

Mikeey URL 2008/03/18 01:21 #- EDIT
素敵なデートね♡
そだねー。。。
遠目から見る限りだと、
natのカップルは、今まで結構自由に会えてたんじゃないかな…?
でも、4月からはお互い新しい生活が始まって、
全然違う世界を生きていくことになるのかもしれない。
相手の世界はわかることはできないし、相手にも自分の世界をわかってもらうことができない。
でも、それでいいと思うんだよね。
置かれる状況が違っても、世界を理解してあげれなくても、いいんだと思う。
ただ、辛くなったり行き詰ったりしたときに何もいわずに側にいてあげれることが、
今まで以上に重要になるんだと思う。
置かれた状況の違いによって、広がった溝を埋めようなんてことはしなくていいんだと思う。
どんな環境におかれても、その人自身を守ってあげれることが大切なんだろーね、きっと。

離れるのは不安だけど、逆に離れた分相手の存在の大切さを再認識できるってこともあるよ!

あなたたち2人なら、きっとこれからも仲良くやってけるよ☆
応援してます♡


nat URL 2008/03/18 23:41 #- EDIT
>Mikeey
ありがとう…!!
そうだね、なんだかちょっと弱気なんだよね、この頃(笑)
でも、すごい勇気付けられたわ!
ちょっと疲れちゃったとき、お互いが拠り所になれるような関係になれるといいなーーー。
あなたも拠り所だけどね、ふふふ♡

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。